2011-03-07

東京

昨日は日帰りでお魚レモンパイを観劇しに行ってきました
今回はこのフライヤー

サイバーチックですねーーー!
(内容とは全く関係ないけど好きな感じです)


会場が目白だったので待ち合わせは
学習院大学の横

これは正門かな???

路地裏を5分くらいで会場に到着


今回も楽しく拝見させていただきました

おじさんたちの3次会はこちらのチェーン店 at 渋谷


そういえば昨年3月の公演は
チリの津波にやっつけられて
 高速道路で立ち往生したのを思い出します
結局、東京にはたどり着けずという結末

今年は無事に行けてほんと良かった

別れを告げた東京の今日のお天気は雪だそうです
昨日渋谷で上着なしのトレーナーで歩いてたの思うと
ちょっと考えられないなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿